装置名 社内業務支援システム
装置概要 社内における各種業務を支援するシステムです。
機能概要 ①ブラウザで運用できるため、各パソコンへのインストール作業が不要です。

②各種機能を以下に示します。

・見積管理
客先提出用見積書の管理を行います。

・工事番号管理
受注案件に対する社内番号管理を行います。

・受注管理
受注した案件に対する管理を行います。

・製品品番および図面番号管理
製品品番および図面番号の管理を行います。

・部品発注管理
仕入れ先への発注に関する管理を行います。

・買入決済管理
仕入れ先への発注決済に関する管理を行います。

・発注管理
仕入れ先への発注業務の管理を行います。

・仕入管理
仕入れ業務の管理を行います。

・原価などの分析一覧表
各種原価の分析を行います。

・出張報告管理
社員の出張に関する管理を行います。

・勤怠管理(入出退管理を含む)
残業時間集計や工程毎時間集計などが行え、原価管理に反映されます。

オプション ①タイムレコーダーとの連携が行えます。

ssss